月別アーカイブ: 2015年8月

新スタッフ?!?!

はい。そうです職場体験です。

現在、中学二年生の2人がわれらがCompassに美容師のお仕事を知ろうとがんばってくれてます。

美容師はおしゃれでかわいくって華やかな職業だと思われる事が多いですが、実はスタイリストになるまでには数年という時間とマネキンやら専門書やらの費用がかかります。

接客業ともいわれることも多い反面、職人でもあります。

なーんてちょっぴり真面目に書いちゃいました((笑))

 

夏です。はい!夏です。

 

夏も中旬に差し掛かり、いかかお過ごしですか?

NO MORE 紫外線!!!を合言葉に

Compassでは、皆様の髪をきれいに保つもの、きれいにしていくもの、きれいの方法を学んでおります。

ダメージしていない髪素敵です。

 

残り。。。

 

COTAのシャンプー&トリートメントのトラベルサイズ残り。。。29名様です。

 

お求めはお早めに(●´ω`●)

キャンペーン告知

 

夏は紫外線のダメージを受けやすい季節です。

とは言いつつも気づくのは秋ごろなんです。

そんなときにCOTAのシャンプーとトリートメントでお友達に差をつけませんか?

髪質改善

アイケアシャンプー&アイケアトリートメントをセットでご購入の方に対して

先着30名限定でトラベルサイズプレゼント\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

2015.8.6 再開します。

長らく動いていませんでしたが、お店の予約状況や季節のケアの方法などなどを載せていきますので今後ともよろしくお願い致します。スタッフ一同心よりお待ちしています。